風俗の体験談を紹介しますので参考にしてください!

風俗の女の子に放尿させた結果。

風俗の女の子に放尿してもらってきました。もともとAVとかを見ていて、「聖水プレイっていいなぁ」って思ってたんですよね。潮吹きとかも良いですが、潮吹きできる嬢はほとんどいませんし、潮吹きさせる自信も無いです。それなら本能のままにぶちまけるおしっこを見た方が良くありませんか?先日使った風俗嬢は、「恥ずかしいよぅ」と言いながらも聖水プレイしてくれました。恥ずかしがりながらアソコから放尿してる女の子。しかもかなり長かったです。「え?こんなに出るもんなの?」というと、「ずっと我慢してたので・・・」と彼女。そのまま顔にかけて貰ったり、身体にかけてもらったりと、楽しみまくりましたよ。もちろんその後は身体を洗って、女の子にフェラ・素股・手コキの基本コースもしてもらいましたけどね。放尿ほどすごいプレイはなかなかないなぁと思います。また時間があるときは、女の子の放尿を楽しもうと思います。まだやったことがないという方は、風俗でやってみてはいかがでしょうか。
埼玉で素人系の風俗なら大宮 デリヘル「ジュリエット」が人気です。

クンニしまくり風俗女子の魅力。

クンニっていいですよね。女の子のアソコを舐めること自体は楽しくないですが、感じてくれる女の子の姿を見ているだけでも興奮します。特にクリを舌先でコロコロしていると、風俗嬢も「ひぁ・・・」と感じてくれてました。もちろんアソコの中に舌を入れてグニグニ刺激するのも最高です。ちょっとそれは・・・という方でも、一度クンニしてみたらやりたくなること間違いなしだと思いますよ。女の子とのプレイはいかに楽しめるかにかかっています。僕としてはクンニを取り入れることで、より一層プレイが楽しめるんじゃないかなぁと思いますよ。だって、女の子の身体って最高ですから。アソコの味に関しては、若干鉄分の様な感じ?でもそれがまた良いんですよね。今回は近くの風俗を使ったのですが、次はもっと色んな子を使ってみるのが良いかなと思います。まだまだ地元エリア以外にもクンニしたい子がたくさんいるので、次から順番に指名して行こうと思います。でも時間がかかりそうだ。

福島県で風俗と言えば、今の時代「デリヘル」が圧倒的に人気です。その中でも「プレイガール郡山店」ではプレミア人妻コースなど様々なコースがあり、お泊りコースもあるので、用途や嗜好に合わせて楽しめます。
郡山デリヘルといえば『プレイガール郡山店』

複数プレイもできる風俗。

皆さんは風俗で複数プレイとかってしたことはありますか?僕はもともとしたことがなかったのですが、先日ようやく実現できました。風俗店を使ったのですが、二人の女の子にサービスしてもらうってすごいですね。リアルの世界では絶対に体験することができないプレイでした。想像してみてください。二人の女の子が自分のアソコをぺろぺろしてくれるんです。一人にしてもらうのも最高なのに、二人が取り合うようにフェラしてくれるから、快感もより一層大きいです。正直フェラされている時は、僕の思考回路がストップしていたと思います。何から何まで全てやってくれて、合計で何回イったのかも覚えていません(笑)。また、一人にフェラさせて、もう一人とは抱き合ってプレイとかもできたので、これは一度体験する価値があると思いますよ。気持ち良すぎて昇天しないように気を付けてもらいたいくらいです。また時間がある時は同じ風俗店で3Pしようと思います。
青森のデリバリーヘルス「アンジェリック」では容姿だけでなく内面の美しさも採用条件に盛り込んでいます。そのため、明るい女の子がたくさん在籍しています。